--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年07月25日 (金) | 編集 |
とうとうあのストーカー裁判官の初公判が行われたとニュースで知りました(・ω・)
あんな小さな支部で小さな法廷で…一日で結審とは(・ω・)フーン


毎日暑いですね…
職場と家の往復のみ、一歩も外に出ません。


2004年7月25日(日)の日記を読みました。
わたくしウィーンにいました。
その前日までチェコの世界遺産の街、チェスキークルムロフにいました。
日本を離れて約5ヶ月経ってます。
謎の吐き気と下痢におそわれ(腸炎?)死んだようにホテルで寝ていました。
てか、一週間水分だけとって寝て治しました(・∀・)b
ウィーンはつまらないので3泊ほどしてブダペストへ行きました☆(そして沈没)

2005年7月25日(月)の日記を読みました。
裁判所へ行って傍聴したけど、体調が悪くなり家に帰ったそうです。


2006年7月25日(木)の日記を読みました。
あまりの忙しさに3日がかりでハウルの動く城を観たようで、
まず主人公がバァさんっていうのに引いて、
声だけとはいえ19歳の役をする倍賞さんにちょっと絶句し、
可愛いヒンの声が原田大二郎という事になんとなくガッカリし…

そして最強に体調が悪く裁判所へ行くのを断念していましたw


2007年7月25日(水)の日記はありませんでしたが
ノルウェーのベルゲンにいました(多分)
ノルウェーの物価の高さに心から観光を楽しむことは出来ず
とにかくこの国を抜ける事だけを考えていましたw

ベルゲンではオタクのスペイン人美女と戯れてました♪


昔の日記を振り返るのって楽しいですね☆


てかこんな事してないで早く原稿書かないと…
今週の読売ウィークリー書いてますので4649デス☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
