--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年07月21日 (月) | 編集 |
今日は朝から友達と江ノ島へ行ってきました!

定期的に鎌倉へ行って大仏観たり寺をまわったり
紫陽花を観に行ったり江ノ島へ行ったりする乙女です!


今回は鶴岡八幡宮の蓮の花を観に行こうって事で
じっくりと花の時期を待ったのですが…

CA391092.jpg
まだ蕾でした…!!ガーン

鶴岡八幡宮を参拝してお蕎麦を食べに行きました。
昭和38年創業の「一茶庵」
CA391095.jpg



川端康成が愛したとかそうでないとか。
(実際に文化人に愛されていたそうです)


CA391093001.jpg
ひな鳥南蛮を食べました。
美味しかったです~。゚+.(・∀・)゚+.゚


蓮の花以外、ノープランだった私達は天気がいいので江ノ島へ行く事にしました。
江ノ電は意外と空いていました。
連休だからもっと込むと思ったんだけどなぁ~

海は人でいっぱいでした。
水着でウロウロしてる若者を見て
なんか非現実的な感じがしました。何でだろ~

私も今年はイビサ島とマヨルカ島で泳ぐZE!ヒュウ~
去年ロドス島で買った浮き輪を持っていって一人でプカプカ浮いていようと思います(´∀`)


江ノ島~!


暑かったので2人でサンダルを脱ぎ捨て
岩場から足だけ海に入りました☆(・∀・)キモチイイ!!
CA391097.jpg


途中でカキ氷を食べたりして休憩しつつ
江ノ島に来てまで恋バナなど無駄に乙女話をして


友達が食べたがってた焼きホタテを食べました!ついでにイカ焼きも。
あぁ~なんか夏ですね~!
CA391103001.jpg


江ノ島なので生しらすも注文。
美味しかったです~♪
CA391104.jpg


天気がよくて良かったです♪
CA391101001.jpg


帰りの電車は疲れて死んだように寝てました(ノ∀`)


そして今日一日で体は真っ赤に日焼けしていました!!ジーザス!!



シャワーをゆっくり浴びて体中にたくさん化粧水と乳液を塗りました。
明日痛くなってたら嫌だなぁ…(´・ω・)ドキドキ


顔は普段使っている美白パックの他に、
お家にあった「しみそばかす対応マスク(試供品です)」を使ってみました。
こういうのって本当に効果があるのでしょうか…
でもこういう時じゃないと使う機会ないしなぁ。
CA391105.jpg

スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
