--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年07月20日 (日) | 編集 |
ユッキーと秋葉原で絵本会をしました♪
海外で買い集めた絵本を一緒に楽しんでくれる友達が出来て幸せです!
一緒に絵本を読んでハァハァしました~

ベルギーとチェコの映画のDVDを貸してくれました。
シュールなニオイがプンプンします!


夜は地元の友達(みんな都内在住)と夏休みの計画を立てました。
いつも等々力か自由が丘で集まるのでそのつもりだったのに
前日の夜中になって
「たまたまみんな実家に帰るから地元で集まろぜ」
と電話がきました…(゜Д゜)



仕方なく秋葉原から実家へ戻る事に…


待ち合わせは19時と言われました。
いつも絶対に遅刻する友人2人。

例えば14時に自由が丘で待ち合わせをすると
ダンシAは今の家に住む前1時間以上かかってたのに14時半頃に家を出て
ダンシBに至っては家が近くとはいえ14時に風呂に入り始める強者です。

そんな2人との待ち合わせなので
どうせ19時に来るわけがないと思い、のんびりと19時15分頃到着。



ダンシBから電話が。

B「おぉ~久しぶり。今日大丈夫?」

私「うん。てか今どこ?」

B「髪の毛カットしてもらっててさぁ~今から美容院出るとこ」


ちなみにこの時点で「遅くなる」とか「ごめん」という言葉(考え)はありません( ´_ゝ`)  



私「美容院もいいけどさぁ、今どこなの?まさか等々力の美容院とか言わないよねぇ?」




B「等々力だよ(さっくり)」





( ゚Д゚)ゴラァァ




先にダンシAが到着し20時頃合流しました。

Aは「お腹が空いたから先に飯食ってようぜ」とジンギスカン屋を探しました。
ジンギスカンが食べたかったそうです。

しかし地元に2、3軒あったであろうジンギスカン屋は
ことごとくなくなっていました…('Д`)田舎やね


ガッツリご飯を食べたいというAの願いを汲み取って焼き肉に変更。
私は昔から地元で遊ぶ事が少なくほとんど地元を知らないので
ホットペッパーを片手にどっかで育った何級かの牛を食べられるお店へ行く事にしました。


…と、ここでBから電話が。


着いたそうです。
時計を見たら21時…。

私達はジンギスカン屋探しと焼き肉会議に1時間もかけてたのか βακα..._〆(゚▽゚*)



私「焼き肉屋に行こうってなったんだけどお店で合流しよ~よ」

B「肉かぁ…なんか肉って感じじゃねぇなぁ」


( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

  _, ._
(;゚ Д゚)ハァアアア!?



さすがB型。さすが坊ちゃま。



結局入ったお店はスペイン料理屋。
てか、私9月からスペインに行くって言ってんのにこのチョイス!!鬼!!

メニューの数は少なかったけど、店員はイイ感じだったし
ご飯は全部美味しかったので堪能しました(*´∀`)

地ビールも自家製モスコミュールもめっちゃ美味しくて
閉店の1時いっぱい飲んでしまいました(*´∀`)

そして田舎価格。
田舎最高ですね!!



てか酔っ払って夏休みの計画はほとんど出来ず…
どうせこうなるとは思ったけどさ。

こんなダンシ2人と愛媛に現地集合なんですが
本当に来るのか非常に不安です。

お盆に行くからそろそろチケットおさえたいんだけどなぁ~
AかBが愛媛行きのチケット買ったって言うまで買わないつもりです(・ω・;)

スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
