--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年07月18日 (金) | 編集 |
あ…
テレ朝で秋葉裁判官の密着やってる…!!
法服の説明しながら着てます~萌~


海外に行く前の2003年頃、やっとパソコンを使い始めたという超アナログ人間です(・ω・)ノ
その旅の帰国後にmixiを始めてユッキーと出会い霞っ子が結成されました。

そして霞っ子の連載のおかげで気がついたらワードが使えるようになって
今ではエクセルを勘(あくまで勘)で使ってる日々。

霞っ子に感謝。
超デジタル人間のユッキーに感謝です。


海外に行くようになってヤフーのアドレス作ってみたり
海外のネカフェで次に移動する町の宿を予約したりしてました。
ネットって本当に便利ですね!!
特に国をまたいでヨーロッパを旅行してると、電話で予約するよりネットの方が楽!
長旅って予定は常に未定なモンで。
前もって日本で全部予約していくなんて不可能なんで。
だいたい飛込みで泊まりますが、ハイシーズンになるとキツいのでネットを重宝します。

格安航空券にもお世話になりました。
あぁ~ネット様様。


今年はスカイプを覚え、海外の友達に思う存分電話できるようになりました~♪(*´∀`)  
無料で話せるなんてすごいですね!
国内でもスカイプ仲間のユッキーと電話して楽しんでいます。



で、次の旅に持っていくカバンを買いました~
父が好きなMILLETのカバンにしました。

ネットで購入。
次の日の夕方には家に届きました。
CA391052002.jpg


ネットすご~い(・∀・)


今回はスペインを超駆け足で周る予定で(約1ヶ月)
イビサ島とマヨルカ島にも行く予定です♪

浮き輪持って行こ~っと(・∀・)
日本の水着はワイヤーが入ってるのが多いので荷物になります。
1週間くらいの旅行だったら張り切って持って行くけど長旅には必要ありません。
どうせすぐイスラム圏入っちゃうし。
またほっかぶり人生が始まりますからね…フフフ
794178646_186.jpg


私には荷物を盗まれた後にブルガリアで購入した
微妙なデザインの水着があるしぃ~
546507773_198.jpg
蛍光ちっくな黄緑色に椿のようなバラ、そして「ROSE」という刺繍、
全てが微妙すぎて気に入ってます…フフフ


昨日はローマ→バルセロナの航空券を探していました。
今まではイタリアの会社を使ってたのですが
経営難のようでかなり路線がなくなってたので開拓。
ここオススメですよ~
clickair (スペイン系の会社)
myair (イタリア系の会社)

1ヶ月前に購入しようと思った時より10ユーロ値上がりしてました…ガーン
ちなみにRyanairやEasyJetは空港が酷いのであまり興味ありません。



てか。
ミラノに着いてからの滞在先をまだ探していない事に気がつきました。
1日目くらいは予約しておかないとかなぁ…
と思いつつもイタリアならなんとかなりそうな気がしてなかなか探す気になれません。


今月中にはやるぞ~



お気に入りの写真。
イランのゾロアスター教、鳥葬跡で死体ごっこ。
8776_20080718171607.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
