--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年07月18日 (金) | 編集 |
The World of GOLDEN EGGSってアニメにハマッていました。
以前よりかなり落ち着きましたが、まだ好きです。


こんな感じのアニメです↓
ゾンビ島(このゲーム欲しいです)
オレの爺ちゃん(お爺ちゃんの声は小栗旬くんです)
コーチの秘密特訓(ナササリー♪)


で。
7/1からコンビニ限定でCCレモンにThe World of GOLDEN EGGSのフィギュアがついてると素敵なお知らせを聞いて(携帯サイトに入ってます…照)
コンビニへ行ってはコッソリと探していました。


しかし、ない。
全然見つかりません。


本当に売ってるのか?(´・ω・`)ショボーン
手に入れた人の話をネットで読むと見つけるのに相当苦労した人が多く
何件もハシゴして揃えた人がたくさんいました。


で、今日なんと!
見つけたヒトが探してる私の為に買ってきてくれました!キャー☆



しかも。





大人買い!!




CA391079.jpg
6種類全部プレゼントしてもらいました!キャー

ジェシカ姉さん…!ステファン…!ミシェル…!ポール…!トリ蔵…!ターキーレンジャー…!
すごい!勢ぞろいだ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
もったいなくて開けられないです~


本当にありがとう!
愛してます。
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
