--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年07月06日 (日) | 編集 |
三千院♪に行きました。
入ってないけど。
拝観料払ってまで寺入る気ないんで(・∀・)

あと近くにある寂光院に行きました。
入ってないけど。
拝観料払ってまで寺入る気ないんで(・∀・)


寂光院の周りもキレイでした。
CA390989a.jpg


CA390991a.jpg

寂光院近くの足湯カフェでまったりお茶しました~
知らないおじさんが入ってきて「この人水虫だったらどうしよう…」と不安になりました。
同じような理由で岩盤浴が苦手です。

バイクでお出かけ。
三千院までの道のりは最高でした~
大好きな森、森、森…(*´Д`)ハァハァ

三千院へ向かう途中、ポッと立ってる看板を発見。


CA390992.jpg

展望特別招待席…?


CA390993.jpg

ここ?


CA390995a.jpg

これ???

862050692_84.jpg

展望台から見える景色。
キレイなんだけど…低い。


CA390998.jpg

看板の裏にはコッソリこんな絵が…

特別席でまったりしました。

こんなに可愛い大原女がお出迎え♪
CA391002a.jpg


可愛くなさ過ぎて逆に可愛い大原女
CA391001a.jpg



これでみんな大原女になれます☆
CA390986a.jpg



そして天狗の最高峰である鞍馬天狗がいる鞍馬寺へ行きました。

CA391015.jpg

駅に行ってみると天狗がお出迎え♪

CA391014.jpg

天狗からのお知らせ~

駐車場には大きな天狗が!
CA391012001a.jpg



どれぐらい大きいかって…



こんなに大きいんです!


CA391013.jpg

ど~ん



天狗おみくじが欲しかったのでお金払って入りました~
862050692_240a.jpg


CA391004a.jpg

森サイコー☆

CA391006.jpg

苔~!ハァハァ

ムシムシした中、階段を延々と登ったにも関わらず
天狗おみくじがある由岐神社は閉まってました…ガーン
更に上にある鞍馬寺は山の中にあるくせに暑かったです。
もう二度と行かないと思います。

ここで育った義経に感服。


鞍馬寺で福鈴を買いました。

CA391412.jpg
トラ可愛い~♪



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
