--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年07月09日 (水) | 編集 |
何度起きて寝なおしても目覚まし時計が8時半でした。
さすがに4回目におかしいと気がつき携帯を見たら12時半…ジーザス!!

今日は朝から裁判所に行きたかったのになぁ…
ま、いっか。


最近何かの本で「9.11はブッシュ(アメリカ)のやらせ」
というのを読んで衝撃を受けました!



これはスゴい説だ!!
と大興奮で周りに言ったらみんな知ってました…

有名な話だったの?(・∀・)


そして友達には親切にも
「YouTubeで調べれば色々観られるよ」と教えてくれました。
確かに検証してる番組を簡単に観られました…

あれ~
本当に有名だったんだ~(・ω・ )


私が長く海外に行ってた時に流行ったのかな~
(自分の知らない事は全てこの説で乗り切ります☆)


家にあった「戦前の少年犯罪」という本がなかなか面白くハマッてます。
昔の殺人事件はほんと短絡的な荒くれ者や恨み深すぎて驚かされます!!

なんかこういう本を読んでると自分の原点に還った感じ。
似たような本を何冊か読んだ事がありますが
何度読んでも面白いので似たような本でも大歓迎です!!

ユッキ~が新しく作ったブログにさりげなく紹介されていました。
さすが!!と思いました(・∀・)


家から職場が近いのと、仕事に行く前忙しいのとで
最近は全然本を読めません…
(今まで電車の中が唯一の読書タイムでした)
大好きな漫画すら読めない日々。

日本は嫌だな~


という訳じゃないけど、また旅に出ます。


フラッとスペイン。
フラッとイエメン。
ヨルダンをフラフラ。
ちょっと韻踏んだ感じ?踏んでないけど。

せっかくのなのでイスラエルもね。
チェコに行って絵本も買いたいな~また人形劇観たい。
イタリアでPeruginaのチョコ買いたい♪

旅行中は結構たくさん本を読みます。
旅人と読み終えた本を交換していくので
普段自分の読まないようなジャンルや小説家に触れられていい刺激になります。


そろそろ旅の準備をしようかなと。
とりあえず前回カバンごと盗まれたのでイチから買いなおします☆


買い物楽し~♪

スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
