--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年07月04日 (金) | 編集 |
早起きしました(・∀・)v

バイクの後ろに乗せてもらって京都地裁へ。

CA390939_20080713021419.jpg


京都地裁はとても新しく冷房も効いてて快適です。

しかし…
京都地裁の職員…というか受付の対応が悪くてイライラするので
正直あまり行きたくありません。
裁判所へ行っても絶対にその日の予定しか教えてくれないし…
電話で問い合わせると嫌味を言うだけ言って何も教えてくれない意地悪な女性職員がいます。

そんな愛情のかけらもない京都地裁へ行ってきました。
だって近いんだもん。
バイクですぐです。

で、京都地裁。
職員と喋るとイライラするので
ササッと受付の開廷表を見てササッと法廷に入りました。

窃盗と窃盗未遂を2件傍聴したのですが
結構ローカルネタで楽しかったです(・∀・)


せっかく来たので地下の食堂「四季」でお昼ご飯を食べました♪
私はカレーうどんを食べたのですが、
なぜか天ぷら、きつね、ざると同じ値段です。
値段つけるの適当すぎないか…?

午後も窃盗ばっかりだったので気になる神社へ寄り道して帰りました。

で、夜は知り合いの錦市場のお魚屋さんで
大好きな牡蠣と魚をお腹いっぱい食べさせてもらいました♪


京都サイコー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
