--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年07月03日 (木) | 編集 |
大阪…めちゃくちゃムシムシしてました(´・ω・`)ショボーン


久々の大阪地裁~♪
CA390937001.jpg


廊下一面ガラスなのは開放感あって素晴らしいのですが
やっぱり夏は暑いです…


今回大阪地裁に行ったのは、
痴漢のでっちあげをした大学生の裁判の傍聴をしたかったからです!
いつも親切にしてくださる大阪の傍聴マニアの方が公判予定を教えてくださいました。

幸運にも傍聴券はなかったけど、
小さな法廷で行われたのですぐに満席となりました。
大阪の傍聴マニアと傍聴してきました!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

他にも離婚して離れて暮らしている息子の友達(中2・家出中)と万引きをしていた
常習累窃盗の女などなかなか色濃い大阪の被告人を拝んできました~☆
前回大阪に行った時にハマッた昏睡強盗のオバチャンがまだ裁かれてました!
昏睡強盗 地獄の口移し~♪


大阪の事件はパンチがあって面白いです。


明日は自分好みの裁判がなかったので京都地裁へ行きます!


おやすみなさ~い(・∀・)ノ



スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
