--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年06月26日 (木) | 編集 |
復活しました(・∀・)
と言ってもまだちょっとお腹が痛いです。

前回のブログを書いて少し寝ましたが
あまりにもお腹が痛くて耐え切れず
這いつくばってネットで病院検索。


急性腸炎でした。

母親に連絡したらいつものパターンだね、と一言。
その通りです、はい。
人間関係、ストレス社会に弱いんですよ。
繊細なんです(あ、自分で言っちゃった☆)


あと「脳内貧血ですね」ってまた言われました…
脳内貧血って言葉なんとなく怖いんですけど。

立ち上がった時にかなり血圧が下がってると言われました…
暑さと湿気にも気をつけてと言われました…
夏が怖いです(・ω・)


道でクラクラした時は(よくあります)
無理せずその場でしゃがむか寝転ぶといいそうです。
なるほど~

道端や裁判所の廊下で私が寝転んでいても温かい目で見守ってください( ´_ゝ`)  


そして倒れた時は足を少し上げると血液が頭にまでまわって良いとか…


近くで私が倒れていたら足を持ち上げてください( ´_ゝ`)  




点滴してもらいました☆
845560299_96.jpg



スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
