--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年06月21日 (土) | 編集 |
ドタキャンしてる全ての人にごめんなさい。
明日明後日の約束をしている人ドタキャン確実です。ごめんなさい。


昨日の夜、友達のライブを観に千葉へ行きました。
ライブ中、めまいが酷くどんどん具合が悪くなり急いで帰宅。
夜の飲み会をドタキャン…

帰宅するとどんどん熱が上がっていき吐きました。
何事だ?

また急性腸炎?(よくなります)
久々の入院?(たまにします)


朝起きると熱は下がりましたが
胃が痛いです。誰か助けてください。
脱水症状なのか腸がひきつるように痛いです。

朝から吐いて倒れ、午前中の約束をドタキャン…orz


原因を知りたくて病院へ行きたいのですが
具合が悪すぎて立てず
解決することなく家で苦しんでいます。


せっかくの週末が…ウギャー



と横になりながら携帯で更新。
もう寝ます。

おやすみなさ~い
コメント
この記事へのコメント
お大事に_alt_str_e_734.gif_
いつも楽しく拝見しております。大丈夫ですか?くれぐれも無理なさらず お大事にして下さい。ヒドイようなら 恥ずかしいと思いますが救急車をサイレンナシで呼べばいいと思います。本当に お大事に
2008/06/21(Sat) 14:11 | URL  | マダ #/3WEEAIQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
