--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年06月19日 (木) | 編集 |
うぃっしゅ(・∀・)ノ

今日はいっぱい飲みました。
酔っ払いです。


夕方にユキさんと待ち合わせをして都内某出版社へ打ち合わせに行きました~♪
オフィスに縁のない人生を送ってきた私は、会社訪問って異常に興奮します。
OL~♪お茶くみとかしたいな~(・∀・)


打ち合わせが終わり、2人で駅の近くを歩いていたら…
以前霞っ子の連載でお世話になった某出版社がありました。

せっかくなのでモト担当者に連絡してみると…


会社にいました!!おぉ~

久々の再会です!!
なんか激ヤセしちゃった…!
この一年で何があったの!?

居酒屋へ行って男と女について深~い下衆な話をしました☆
かなり賑やかなお店だったので大声で下衆な会話をして疲れました…
モト担当者はもちろん、ユキさんとこんなに歩み寄った下衆話をしたのは初めてです!!ハァハァ

私はまだまだ疎すぎたという事がよくわかりました…
いや~勉強になりました(*´∀`)


賑やか過ぎるお店だったので静かな店に移動しましたが
下衆な話の勢いは衰えず夢中になってお喋りしました~グフフ

モト担当者はしきりに私達に「二人とも強がってるね、もっと甘えなよ」と言っていました。
こんな言葉を知った風に言われたら殴りたい衝動に駆られるけど
なぜかモト担当者に胸キュンでした☆マジック~


「よし、じゃあ帰っていいセックスしようぜ」
というモト担当者の声で飲み会はお開きとなりました。

初めてモト担当者が男らしく見えました。
あまりに男らしく、かつ爽やかだったので
ユキさんも私もすっかり惚れこんでしまいました。



ひとつ大人になった気がしました。

CA390902.jpg

ご馳走様でした~!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
