--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年06月17日 (火) | 編集 |
法廷画家の夫婦の10年を描いた映画、ぐるりのこと。を観にいきました。

映画をあまり観にいかない私も
なんだかんだで渋谷のシネマライズによく行きます。
観てみたいな~って思う映画をよくやってるので。


映画にはなんと法廷画家の染谷さんと中原さんが出演されていました…!キャー☆
すごーい!色づけ作業初めて見ました!
知ってる人が映画に出ているなんて…!ハァハァ
大興奮でした。


ユキさんとNHKに出た時にイケメン中原さんと知り合い
番組ではなんと私達の法廷画を描いてもらいました♪

傍聴してるだけなのに私達の絵はすっかり被告人風でユキさんと大興奮しました☆

収録後、NHKの方にお願いして
法廷画はユキさんと山分けしました☆ヤタ━(・∀・)人(・∀・)━!!
私の宝物です。


染谷さんとは裁判イベントで知り合って仲良くしていただき
大好きな宮本裁判官の法廷画を描いていただいたりしてハァハァしました…照。

お二人ともとても穏やかで
裁判所で会って声をかけるといつも笑顔でお話してくださいます。


法廷画家が主役の映画だなんて…
日本映画って面白いんですね。


今日は、珍しく殺人の初公判を傍聴しようと裁判所へ行ったら…
なんと中止になっていました!ガーン

法廷前にはユキさんがひとり立っていました…フフフ


この裁判だけ傍聴しに来た私達はロビーでお喋りしまくり
仕事まで時間があったので国土交通省をウロウロしたり
環境省でご飯食べてまたお喋りしまくりました(*´∀`)

DAIGOの話とか…ヒムロックの話とか…かき氷の話とか…
来月大阪地裁に行くので合流したいね、名古屋へ一緒に旅行しよう!とかとか…☆

夏までには岐阜地裁に行きたいです!
宮本裁判官に会いたいっす!グヘヘ

そういえば、環境省の26階の「馬車道」が「すみれ亭」という店に変わっていました。
4月から地下にある社員食堂のメニュー数がぐっと減って行かなくなってましたが
まさか26階の食堂まで変わっていたとは…

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
