--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年01月04日 (金) | 編集 |
130104_190521.jpg
本日は「やや日刊カルト新聞」のイベントでした。

よしろうさんからゲストにあの北芝健(←元公安)が来ると聞いて大興奮。
事件やカルトに全く興味のない友達を誘って阿佐ヶ谷ロフトに行きました~

北芝さんは腰に麺棒をさして登場しました。
銃刀法に引っかからず、これ1本で身を守れるそうです(萌)
更には「出演者への差し入れに持ってきたドーナッツの減りが悪い」と、客席に配る(というか投げてましたw)という自由さ。


イベント終了後、ミーハーにも握手をお願いしに行くと…



サインをしてくれました!ヽ(゚∀゚*)ノワチョーイ


メアドと電話番号も書いてくれました!(゚д゚)ェェェェェェェェエエエ!! 


わーいわーい
大事に大事に手帳に入れております(照)


やや日刊カルト新聞と北芝さんがコラボすることがあったら私もまぜてくださ~い
そしてよしろうさん、今度一緒に北芝さんの道場へ行きましょう!!


来場者にはカルト関係者の生写真(ブロマイド?)がランダムで配られました。
なんてパンチのきいた素晴らしいプレゼント(笑)
私は選挙活動中のドクター中松でした。

友達は演説している大川隆法でした。←超欲しかった!


イベントでの収穫。
大川総裁は昨年11月中旬の離婚から約1カ月後、
坂本龍馬の生まれ変わりとされる29歳年下の教団職員と再婚していたそうです。


面白すぎる…www


よしろうさん、裁判頑張ってね~
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
