--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年01月03日 (木) | 編集 |
130102_160007.jpg
今年はファンクラでチケット2日とも取れましたー★フ~

席は微妙だったけど今年も
頭縫ったのも忘れて楽しんできました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


お正月ライブでは40代の西川氏が昨年のAKBに続き、きゃりーぱみゅぱみゅを披露。
ロリファッション…似合ってるからすごいっす!恐ろしやー
そして足細すぎる…!


西川くんのかくし芸はいいとして、
ファンのお便りコーナーとカバーリクエストは本当にいらない。
西川くんが歌うゆずに全く興味ない!得しない!むしろ損!

と職場で話題になりました。
(職場の子が3人ほど同じ会場にいましたw)
10歳くらい年下の西川ファンが多いので嬉しいです。


130102_211338.jpg
九段下の駅の近くで見た看板。
こうゆーの無許可でやっていいのか…?
日本(しかも東京のど真ん中)とは思えない大胆さだな。


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
