--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年01月01日 (火) | 編集 |
あけましておめでとうございます。


またしても大晦日は仕事でした…疲れた。
コミケでの人手不足、来年は解消されるといいな。


年越しは職場の友達と過ごしました。
今年は職場じゃないZE!ヽ(・∀・ )ノ イエーイ

鍋食べながらお喋り。
年が明ける前に一番良かったと思うアニメ作品を上げてみたり、
ジャンプフェスもコミケも黒子関連のイベントが全部なくなったから不完全燃焼だとか、犯人絶対許さないとか聞かされたり、薄桜鬼キャンペーンまた始まるから華の舞に行こうと誘われたりとかとか。
おぉ~楽しい!
TVでは大晦日の夜らしく「猫物語」(友人1チョイス)か、戦国鍋スペシャル(私チョイス)かで揉めて、年が明けてからはジャニコン(友人2チョイス)か戦国鍋ライブでまた揉めました。


おぉ~なんか女子(腐だけど)っぽい!楽しい!!


130101_064834.jpg
ド迫力!
友人宅に住んでおられるイケメン執事(設定の猫)が大きくなっていました。


さて、これからT.M.Revolutionのライブ@武道館です!ヒャッホウ


スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
