--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年11月20日 (火) | 編集 |
121118_071726.jpg
じゃーん

入院してましたー
すぐ退院しましたけどね。
写真撮っていいのか…?と少し迷いましたが、
精密機器なかったし個室だったし医者に聞いたし大丈夫かな…と。



大好物の牡蠣料理をお腹いっぱい食べて幸せいっぱいの帰宅道。


…のはずが、電車の中で眩暈に襲われました。座ったままで。
「もしかして吐くかも」と思い、とりあえず電車降りてトイレに駆け込もうと無理やり立ち上がったところで記憶が終わっています。


駅のホームらしきところで救急隊員に大きな声で話しかけられて…記憶が途切れ、目が覚めたときには救急車の中でした。
頭を強打したせいか意識が朦朧としていてあまり覚えていません。


「頭ぱっくり切れてるんで縫いますね」と医者に鏡を見せられた私の顔面は血まみれでそっちにビックリ。
そして顔面の血をきれいにされることなく、8針縫われ破傷風の注射を打たれました。
眩暈がおさまらず起き上がることも出来なかったので入院となりました。


暑さ、湿度の高さに弱く、ここ数年はすぐ眩暈を起こしていたので困っていました。
今回も体を調べてもらいましたがいたって健康、脳も異常なし。なもんで原因不明。
暖房のきいたレストランや電車にとことん弱いので、とりあえず今年の冬も薄着決定です!寒いよー


春に買ったバーバリーのコートが血まみれに……
クリーニングでどうこうできるレベルじゃないので処分となりました………泣


大厄だったのにホームから落ちて死ななくて良かったです。
顔に傷ができなくてよかったです。
(こめかみにできた傷4~5cmはずっと残るそうです)


あー厄除けやっといてよかったー
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
