--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年11月09日 (金) | 編集 |
職場の子がアニソンイベントを観にシンガポールへ行くそうで(初日はTMさんです。羨ましすぎる!!)、行けなくなった舞台『戦国BASARA3』-瀬戸内響嵐-チケットをくれました。タダで。太っ腹!

喜びつつもゲームやらないので戦国BASARAのことほとんど知識ありません。
毎年ライブに行ってるT.M.Revolutionの曲を使ってるので音楽なら全部わかるけど。
あと破天荒なアニメを少し観たくらい…


そんな私にいきなり舞台なんて大丈夫かよ…と不安に思い、「私、オクラの人(←毛利元就)が好きなんだけど大丈夫かな…あとヴィジュアルは半兵衛も好き」と言ってみたら…

「ほんまですか?今回の舞台、オクラが主役ですよ~」と返事が。


なんと…!
オクラが主役だと?ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪



生まれて初めてのイケメンキャスト舞台。
腐女子だらけでした。すげー。


とてもいい席でした。
オクラの再現すごいよ。オクラ乗ってた!
喋り方まで同じ!すごいよ!!

貴重な体験でした。



121109_214353.jpg  121109_214404.jpg
同一人物から花がwww


スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
