--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年11月03日 (土) | 編集 |
よしろうさんが早稲田大学の学祭で講演をするとの面白い情報を入手し、いざ早稲田祭へ。

カルト・自己啓発セミナー勧誘の巣窟と聞く早稲田大学。
職場の子が今まさに早稲田の学生なのでとっても心配です!
彼女はアニメと声優を餌にされたら間違いなく釣られてしまうと思うのです。


121103_140632.jpg
入り口にはなんかカオスな手書き看板が…www


この日は色々なことがあったようで…
密かに楽しみにしていた幸福の科学学生部による(偽装)出展「心のエステ」がなんと終了していました…!
早稲田祭で禁じられている個人情報収集を行っていたことがわかったので、中止になったそうです。

やや日刊カルト新聞に記事が出ています↓
「本紙主筆を排除しようとした幸福の科学が早稲田祭から排除される」



121103_160539.jpg
講演を終えサインをするよしろうさん。

121103_160927.jpg
麻生太郎の郎の字に自分の名前をかぶせてましたwww
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
