--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年10月05日 (金) | 編集 |
zaku d
ザクとうふデザートバージョンを発見。
迷彩柄のパッケージには「バニラテイスト」の表示が…



あ!


砂漠のデザートと食後のあのデザートをかけているのか…!
ド━━(゚Д゚)━━ン



zaku d2
さっそく職場で食べてみました
~ジオンマークを添えて~

お皿に乗せた瞬間から部屋中に広がる甘い香り。
臭いも味も豆腐とは全くの別物です!


…と言いたいところだけど、後味が大豆。おぇ
そして初代ザクとうふ(2012年3月に発売されたザクとうふは累計約140万丁売れたそうです)と同じく、一人で食べるには多すぎる…飽きます


職場の子に自慢したら「そういえばネットかなにかでズゴックとうふが出たって見ましたよ」と。



Σ(゚Д゚;) なんですと!?


その子の話によると、家の近くのスーパーになかったので職場近くのコンビニやスーパーなどで探してみたけど見たことないとのこと。
そうなると見てみたいと思ってしまい探してみたら、家の近くのスーパーに置いてましたw
しかも数量限定ズゴック・クロー・フォーク付きのやつwww

MSのフィギュア付きドリンクやインスタント食品、ヒート・ホーク・スプーン付きのザクとうふなど、ガンダム関係のものは全国で売り切れていようといつも在庫があるスーパーです。
発注者は地域の需要をわかってないようだ。私は助かってるけど。



zug2a.jpg
ファーストではズゴック(好きなのはシャアが操縦するズゴックだけど)が一番好きなので嬉しすぎる
ザクの次は人気のアッガイにいってしまいそうだけど、ズゴックとは素晴らしい!
ワクワクしながら食べました♪


zuga.jpg
ズゴック・クロー・フォーク↑

発売2日で限定数量に達し、現在はフォークなしで出荷しているそうです。
買えてラッキーでした♪

スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
