--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年09月24日 (月) | 編集 |

ffm1.jpg

藤子・F・不二雄ミュージアムが一周年だということで、友達と行ってきましたー
久々に行ったらスタッフがi-Pad的なものを駆使して働いていました。すごーい


これでミュージアムは4回目ですが、展示内容がほとんど変わってないのが残念でなりません。
私、もっともっと原画が見たいんです!

子供の頃から漫画が大好きだったけど、残念ながら藤子作品に興味なく育ったもんで、ミュージアムを機にもっと色んな作品を知りたいんだけどなー


いっぱい貯蔵あるなら出してよーーーー


そして毎度楽しみにしているレストランのメニューですが、なんかパッとしないんだよね…
料理が平面すぎて(ジブリはいいなって思いました)2回目から感動がなくなってしまいました
ああいう場所なんで味は期待してないんです。でも見た目は…もっと頑張って欲しい…
あと暗記パンとかさぁ…………


でも進化に期待してるのでまた懲りずに行くんですけどね(・∀・)



新宿で美味しいご飯とお茶を楽しんで解散しました。



ffm2.jpg
キレイなジャイアンを呼び出す友人。
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
