--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年10月17日 (水) | 編集 |
lofta.jpg
待ちに待ったカルト新聞主催のイベント@阿佐ヶ谷ロフト

著書『「カルト宗教」取材したらこうだった』の発売記念トークイベントだったようですが、なんとも言えぬタイミングで文鮮明が死んだのでサブタイトルが…オィwww


今回もカルト(的な団体)の濃いぃ話を沢山聞けて楽しいイベントでした。
よしろうさんご自慢の美人妻がモニターに映し出されておりました。
美人妻まで取材に参加していたとはwww


イベントではよしろうさんイチオシのTOKMA(9月18日に尖閣諸島・魚釣島に上陸した幸福実現党員のミュージシャン)の音楽をタレ流し、PVまで流していました。
ほんとお気に入りなんですねw
お客さんに好評(?)で良かったですね。
次のライブは私も誘ってください。
ホウキ持って行きますから。

実はTOKMA氏の音楽は私のWALKMANにも入っていて
戦国鍋関係の「信長と蘭丸」「AKR四十七」「天正遣欧少年使節」「兵衛’z」…他に次いで毎朝聴いております☆



ryu.jpg
入場者に配られたもの。
よしろうさん、素敵なものをありがとう!


母に見せたら怒られました。


戦国鍋のライブまであと3日。
頭の中は戦国鍋でいっぱいです!
ドキドキワクワク♪
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
