--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年08月25日 (土) | 編集 |
うとうとしていた夜中に突然の誘いメール。

「今度の土曜久しぶりにみんなで会おうぜ!どこで何をするかはまだ未定!」


一斉メールのようです。
知らないメアドまで送信先にいます。雑すぎる…笑


ちょうど土曜に広尾でイケメンじゅうじくんが演奏会をするとのことで広尾集合になりました。
芸大生の頃からしゅうじくんを知ってるけど、演奏を聴くのは初めて!
ていうか、しゅうじくんの実家の愛媛旅行にみんなで行った以来会ってなかった…!ヒャー☆

私は仕事を終えて秋葉原から大急ぎで向かい、夏から無職になり長旅の準備をしている学くんは祐天寺の家から自転車を飛ばし、エガちゃんは草野球帰りでバット持って晴海からやってきました。
見事にバラバラ…。居心地いいわー。

演奏会では、生オペラが聴けました。
大好きなカルメンのオケ最高でした!
カルメン観に行ってみたい…
(家に帰って早速検索かけましたw)


oke.jpg
せっかくなので記念撮影。
この日までずっとしゅうじくんはチェロ弾きだと思っていました←テキトー


広尾の駅前の焼き鳥屋さんで飲みました。
21時からは仕事を終えたオシャレ大臣・しの姉が青山からタクシーを飛ばして合流し、
みんなでよく集まった等々力の学ハウスのパーティ、不定期で行ってた麻布のクラブやら夏の旅行やら、思い出話に花が咲き、久しぶりに楽しい楽しい飲み会でした♪


イケメンしゅうじくんがパパになってました!
なんてこった!!!!!

おめでとう!
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
