--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年08月27日 (月) | 編集 |
江ノ島水族館へ行った職場の友達が、リュウグウノツカイキーホルダーをお土産に買ってきてくれました。


初めて知りました、リュウグウノツカイ。
深海魚らしいです。ほほう。


120908_004318a.jpg
可愛い名前♪可愛いキーホルダー♪



しかし…
実物はメルヘンな名前とはほど遠い姿でした。



338802.jpg
デカすぎwww



「すごくいい水族館だった」と感動した様子だったので「私とも一緒に行ってください」とお願いしてみたら「楽しかったからもう一回行ってもいいですよ」と。

(゚∀゚)!!


職場の友達をもうひとり誘って同じ休みの日を探し、いざ江ノ島へ!

120824_115752.jpg
魚たちはみんな人懐っこかったです
お客さんの方に寄ってくる寄ってくる(*´∀`*)


120824_115809.jpg
飼育員さん仲良しです!羨ましい!


せっかくなので江ノ島にも行きましたが
日差しが厳しく具合が悪くなってしまったので
お茶して日が沈むのを待ってから帰りました…弱すぎるぜ。


120824_182906.jpg
なんと江ノ島から富士山が見えるんですね!知りませんでした~
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
