--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年09月01日 (土) | 編集 |
私の中で阪神熱が復活しています。
野球のルールも選手の名前もロクに知らないけど。

トラミミと応援用メガフォン買いました。
職場の友人に鳥谷のユニフォームいただきました。

まずは見た目から…の私のテンションを上げてくれます!
阪神ファンと応援するの楽しくてやめられません。


そしてそして。
3日連続東京ドームへ応援に行ってきました!
初日は子供の時から巨人ファンだという友達がチケットを用意してくれた為、外野指定席の一番前…
巨人キチには超いい席らしいけど…えっと………
心と体がバラバラになりました(ノД`)

点が入ったらオレンジのタオルをさっと渡され、
振り回すよう指示され気が狂うかと思いましたよ…
((;゚Д゚))ガクガクブルブル


2日目は職場の友達と3人(ひとりドタキャン)で阪神側の席へ。
しかし、過去に甲子園球場の外野ライトで阪神戦を観ちゃった私は満足できず…


最終日は立ち見で阪神ファンの元へ ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ☆
女ひとりの立ち見席は幼少期から阪神ファンである大阪人の友達に驚かれました…
女ひとりでって珍しいのでしょうか。


珍しかったのか、「お姉さん指定席で観たい?チケット余ってるからあげるよ」と男の人に声をかけられました。
ありがたくいただき、応援団の近くで熱心な阪神ファンと試合観戦できました!ヤッター☆


え。
今年の阪神は弱すぎる?


負けてもいいんです。阪神の試合が見られれば(・へ・ )


関東じゃ満足いかなくなったので
明日から有休使って甲子園へ行ってきます!ヒュ~
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
