--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年07月25日 (水) | 編集 |
友達カップル(バンドマンとアパレル)に誘われて食事をしました。

秋葉原にこんな素敵なお店があったのか!と驚くほどオシャレなお店でした。
デートに使っているそうです。へー。いいですなぁ。

久しぶりにオタクと関係ない話ができると思ったら
職場の子よりよっぽどマニアックなオタクでした!
中学生の頃から声優にハマってアニメ監督でアニメの好き嫌いがあるそうです。ようわからん。
自分と同い年とは思えないほど若々しくて可愛いキラキラ女子なのに…

にしても彼女はいつもオシャレに気を遣い、いい匂いがして素敵です。
アキバではお目にかかれないナチュラル系キラキラ女子です!

自分がオタクだと認識してるので、せめて見た目だけでもと頑張ってるそうです。
なるほど~!


その次の日、元職場の友達と有楽町へご飯を食べに行きました。

非オタク友達です。
アニメ、ゲーム、声優の話、一切出ません。
一般的な友達です。
裁判、猟奇殺人、カルト、サブカルな話、一切出ません。

ご飯のあと有楽町~銀座界隈を散歩したのですが、
街を歩くOLはスタイルが良くて綺麗な人がとても多く
2人で「あの人も綺麗だねーアキバのOLと違う!」と大興奮でした。

ツインテールのOLもニーハイのOLもいません。
カバンに2次元男子のぬいぐるみつけてるOLもいませんでした。


職場が秋葉原なのでアキバOLを毎日見ていた為
完全に感覚が麻痺していました…恐ろしい…


そーだよ、OLはこうだよ!

スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
