--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年08月11日 (土) | 編集 |
なんか急に元気になりました(・∀・)エヘ


人生を振り返ると常に具合の悪い私ですが、
ここ半年の体調の悪さは酷くてもう本当に終わるかと思いました。色々と。

めまいと吐き気から開放される為に飲みの誘いを一切断り、夜遊びをやめ、食生活を変えて、なんかよくわかんないけど大豆とかヨーグルトをいっぱいとってみたりと迷走しまくってました。
それが効いたのか効いてないのかはわからないけど…


なんか元気になりました(・∀・)ワーイ



元気になったのはいいけど、
具合悪すぎて全く運動しなかったので太りました(ノД`)

とりあえず夏は捨てた。
秋までに3キロ痩せて着たい服を着るZO~☆


DEBUは嫌だ~


スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
