--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年06月12日 (木) | 編集 |
裁判所で度々会う大学生の方に法廷でいただいた
「冤罪File」という雑誌を夢中で読んでいます。

ついつい忘れてしまっていたあんな事件やこんな事件の事だけでなく
普段興味を持つことのない交通事故もわかりやすく書いてあって
非常に面白い内容の本です。

勉強になりますね~


先日、渡部さんのラジオPLATOnを聴きました。
テーマは首都神話。

都市伝説です。

今まで何度興味を持っても、
自分で調べると数が多すぎて途中で飽きるジャンルでした。


ネットで調べまくって朝を迎えるより人の話だと熱中して聞けるもんですね~
非常に面白かったです。
ラジオって面白いんですね~

津山30人殺しや狭山事件の話が出てきて
不思議な気持ちになりました。


ジブリ映画はあまり興味なかったけど、
となりのトトロをしっかり観てみたくなりました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
