--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年07月10日 (火) | 編集 |
職場の友達と上野動物園へ行きました
ハシビロコウ好きの貴重な友達です!

買い物していたら転んで膝の皿を割るという
嘘みたいな展開で大怪我をした美大生です☆ヒュウ~
(5ヶ月経った今もリハビリ中。そしてプロフィールの絵を描いてくれた)

私は骨折すらしたことない人生なので
痛みを想像し怯えながら怪我の回復を祈っております


もう一人の子は、動物園は子供の頃行った以来という…
これは動物園の楽しさを教えてあげなくては…!
本音は「動物園仲間を増やしたい!」なんですが。



猛暑日の今日は、ギリギリラインで生きている私にとって厳しい一日でしたが


120710_124717.jpg
辛いのは人間だけじゃなかったようですw


カキ氷食べたり室内の動物を見て涼みながら楽しみました
暑い日の動物園は地獄だ…寒い日もキツいけど。
春は花粉が飛んでるから無理だしぃ~

あ、秋しかベストシーズンないわpq


ちょうどふれあい広場が開いてる時間だったので
念願の大きいウサギ触れました♪(´∀`)モフモフ

顔でかいわー。あーキモ可愛いわー。
スタッフの方に「いっぱいご飯をあげ続けたらこれくらい大きくできるんですか?」とミニブタ感覚で気軽に質問してみたところ


「このウサギは元々食用の為に大きく開発されたものなんです…」


悲しい話ですね…
ウサギ肉好きなのでこれからも感謝していただきます!



ランチに根の津というお店でうどんを食べましたが、とても美味しかったです
鴨南蛮好きなので鴨南蛮を頼まずにいられませんでしたが
今度は「釜めんたいバター」とやらを食べてみたいなー(・∀・)日本サイコー

スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
