--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年06月25日 (月) | 編集 |
喉が痛いです。
風邪ひきました。

半年以上続くめまいと吐き気に悩まされているのに…
重い生理痛に不公平さを感じずにいられない人生を送っているのに…

夏風邪とか勘弁して欲しい(ノД`)


昨夜は仕事から帰ってそのまま力尽きて電気をつけたまま寝てしまい、
朝どころか昼を迎えていました…


15時間寝ていたZ(σ・∀・)σ



せっかくの休日に何もしないのは嫌なので、
とりあえず化粧して外に出ました。


裁判所はこもった空気で具合悪くなるので行きたくないし、
月曜は美術館も動物園も休みだし。


で、旧岩崎邸庭園へ行きました。



hisaya.jpg
どーん

和風の洋館は最高ですね!
重厚な柱や壁の細かい細工にうっとりしました。
和館は耐震工事中で非公開だったのでまた行きます。
それにしても入園料400円は安いわ~


120625_161710.jpg
紫陽花がきれいに咲いていました(・∀・)


つる瀬であんみつ食べて帰りました



てか…もう眠い………15時間も寝たのになー


もう寝ます。
おやすみなさーい
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
