--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年06月27日 (水) | 編集 |
職場の子が京都のお土産に、ようじやカフェ(あぶらとり紙で有名なあのようじやです)の抹茶をくれました。
100gのお湯を入れるだけで簡単に美味しい抹茶が出来上がります♪


120626_143006a.jpg
パッケージが可愛い…(人´∀`).☆.。.:*・゜  



で、ふと頭を過ぎったのがコレ。

120617_224522.jpg
エジプトの紅茶のパッケージ。


エジプトのマーケットへ行った方なら一度は見たはず。
初めてこの絵を見たとき、まさか紅茶だとは思いませんでした。
可愛くないですか?(・∀・) 


色使いも女の子の絵も、アラビア文字も全てひっくるめて可愛いと思います!


そしてこのTシャツを日本で見た時の感動ったらないです。
旅人のKさんにいただきました。
大切に着てますYO



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
