--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年06月02日 (土) | 編集 |
ちょっと…いや、だいぶ前に
友達と3人ではなの舞という居酒屋へ行きました



薄桜鬼フェア中ナンデス
ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ



ゲームやったことないけど。
アニメすぐ飽きたけど。


でも薄桜鬼の斉藤一はイケメンだと思う(・∀・)キリッ
(洋装だったら土方さんの方がいいけど)

107.jpg108.jpg

↑             ↑
斉藤さん       土方さん



斉藤一カクテルを飲む気満々でしたが、
私の嫌いなジンということで泣く泣く土方さんに…


友達は想いを寄せるキャラクターを選び(多分)、乾杯!


110.jpg
手前のカシス系が土方カクテルです


お店に入った時間が遅かったからか(深夜12時半スタート)、
店内はガラガラで腐女子らしき姿は見られませんでした。


109.jpg
デザートも注文しました♪
盛り付けは最悪ですが美味しかったです
桜味のなにか。
なんでもいいんです、コラボなんてそんなもの。


「楽しかったねーまた行きたいねー」と友達と盛り上がり、
久しぶりにはなの舞HPを見てみたら
なんとなんとカクテルが一部新しくなってました!

今度は斉藤さんのカクテルが飲める!ワーイ
http://www.chimney.co.jp/event/hakuouki/hakuouki.html



スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
