--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年03月09日 (金) | 編集 |
なんと。
名古屋おもてなし武将隊がメンバーチェンジですと!?

秀吉が…!
慶次殿が…!!

信長様がぁああああぁあああ…!


信長様はまぁ俳優さんなのでアレですが、
他の方の『「それぞれの道を行く」(担当者)』ってどんな道なんだろう…気になるわー

名古屋の武将隊って完成されてたので(超個人的意見)
メインのような存在の織田信長、豊臣秀吉、前田慶次が変わったらどうなっちゃうんだろう。
全然想像できない。


そしてそして。
推し武将隊、グレート家康公「葵」も同じような環境みたいなので突然の交代がないか不安でいっぱいです!

というか。
今月で活動が終了してしまう土佐おもてなし勤王隊のステージをもう一回観たいけど遠すぎるぜよ…高知!
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
