--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年05月24日 (木) | 編集 |
(大好きな)健康診断がやってきました♪

検査着大好き。ワクワク。
測定大好き。ドキドキ。
採血は苦手です。ソワソワ。

そしてバリウム!
去年初体験を終えたバリウム!
今年はこぼさず上手くできました!ワーイ

この日の為に2週間真面目に生活したので(←)結果が楽しみです!
(張り切って筋肉をつけたのに、項目になかったのは誤算でしたが…)


バリウムでテンション上がってしまい、後先考えずに浅草で麦とろご飯をお腹いっぱい食べたら気持ち悪くなったので、微妙にスカイツリーが見えない位置にある隅田川沿いのカフェで休憩しました。

健康診断を終えた職場の友人と合流し、スカイツリーの水族館へ。
「昨日5分待ちで入れたみたいですよー」と言うので、ガセだろうと思っていましたが


112.jpg
本当に5分待ちでした。えーΣ(゚Д゚;)


120524_141006.jpg
しかも目玉のシロワニが…!!!Σ(゚Д゚;)



不安いっぱいで入ったら、水槽には熱帯魚の死骸が…Σ(゚Д゚;)
※さすがに画像は控えます



120524_1446341.jpg
チンアナゴとニシキアナゴに癒されました(*´∀`)



120524_174404.jpg
高所恐怖症のくせに上に行っちゃった☆(*ノωノ)キャ
両足めっちゃ踏ん張ってました(照)



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
