--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年06月09日 (月) | 編集 |
今週の読売ウィークリーは私の番です。
4649です~


昨日の秋葉原の通り魔事件、びっくりしました。
秋葉原に行こうかな~と思っていたので。
あの事件の時秋葉原にいた友人は本気で怯えてました。

犯人は目立ちたい気持ちがあったとしたら
翌日の新聞休刊は想定外だったのでしょうか…


今日は寝坊したので、
大好きな「花衣夢衣」を観てゆっくりすごしました。
ドロドロの昼ドラです♪

いつの間にか妊娠して夫が家に戻ってきてました。

今日だけで…
お腹の子の本当の父親の義弟が死に、
母親の浮気相手のおじさんは死んで
双子の姉は兄弟子に求婚され断り、そして家を出て行きました。
今日もジェットコースターのように話は進みました。

次回の予告を見たら、生まれてきた子供がかなり大きくなってました…!

昼ドラが終わったので仕事までニュース三昧になりそうです。
だって新聞休刊日だし。



そういえば。
早朝からメールが…フロム母。

今朝の5時45分。
ドイツ語?か何かで電話がきたそうです。しかも公衆電話。

「わかりません」とすかさず日本語で答えた母(かっこいい!)

今度は英語になったそうです。
私の名前をハッキリ言ってるので間違い電話ではないみたいですが
何を言ってるのかわからない母は「 シィ イズ アウト ナウ 」と言ったそうでw
早朝からよくそんなフレーズ出てきたなーwww
かっこよすぎ。

うやむやのうちに電話が切れたそうです。



てか…


誰???


ドイツって言ったら盗まれた荷物でも見つかったのか?とも思ったけど
東ドイツの警察はドイツ語しか話せないって聞いたしなー
ドイツ人の友達のカイくんはめっちゃ日本語話すし~


実家の番号知ってる人なんて相当限られてくるのに誰だかわかりません…
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
