--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年05月05日 (土) | 編集 |
職場の友達に誘われて、歴代の仮面ライダーと歴代の戦隊ヒーローが戦うという映画を観に行きました。
「仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦」というタイトルです。
そのまんまだなー


去年放送されハマッたゴーカイジャーが
歴代の戦隊ヒーローに変身できるというものだったので、
数の多さに心の準備は出来ていたはずなのですが…


歴代戦隊ヒーロー173人に加えて、歴代仮面ライダー50人てどんだけwww
戦闘シーンは敵の怪人97人やら戦闘員165人も加わっております。


もう画面いっぱいにヒーローwww
尺があるので登場シーンも10人ひとまとめって感じで雑ったらありゃしないw


戦闘シーンは芋洗い状態でした!スゴーイ☆
http://www.youtube.com/watch?v=p0be7IkQ2jE



スポニチによると、最も多くのスーツアクターが登場した映画としてギネスブック申請も視野に入れているそうです。
ぜひ申請してください!

2人でカバンにモバイレーツを忍ばせて映画館を観たのですが
映画が終わって興奮している私とは違い、
師匠である12歳年下の友達は
「もーディケイドはいいよーって感じです!ストーリー上便利だから出すんですけど、もういい加減にしてくれって感じです。しつこいです!」
と酷評でしたwww



とても天気が良かったので
映画のあとも遊ぼうということになったのですが、
インドアな私たちは外の日光に耐えられず、
豊洲から葛西臨海公園の水族館へ移動。

涼しい水族館をイメージしていたのですが、この日は5/5こどもの日。
中学生以下は入場無料ってことで子供で激コミ ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!
走り回る子供の熱気で暑いし、うるさいし、ぶつかってくるので落ち着いて観られないし…最悪でした

ほとんどの水槽の中を見ることができませんでしたが
大きなマグロに興奮し、リーフィーシードラゴンに興奮したので良かったとします。
ウミガラスも良かった。大収穫。


そういえば脱走したフンボルトペンギンはその後見つかったのでしょうか…



クレヨンしんちゃんの映画がとてもつまらなかったという話をしたら
「あぁ~映画監督が原恵一のものはすごく泣けるしいい映画なんですけど、監督が変わってからどんどんダメになってくんです。もうダメですねークレしん。なんで観に行く前に僕に聞いてくれなかったんですか?」
と、残念そうに言われました。

だってクレヨンしんちゃんに詳しいなんて知らなかったもんwww
ほんとなんでも知ってるのね、君はw

今度からアニメ、特撮、アイドルのことは何でも相談します!

スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
