--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年04月04日 (水) | 編集 |
はー

「妖狐×僕SS」の毎回変わるEDがとても良かった。
私はどうやらキャラソンが好きなようだ。
新しい扉を開けてしまった…

そんなわけでなんとなく録画していた「戦姫絶唱シンフォギア」の劇中歌にもれなくハマッたわけで。
ガンダムを観るようになってからTWO-MIXは好きなので高山みなみの歌たまらんです。
ツヴァイウィング豪華すぎる。


ライブ行きたいー
職場の友達にお願いしておきました←本気

歌だけでなく人間とメカの融合がね、素晴らしい。フィギュア欲しい。
イチイバルいいわークリス可愛いー


さて、残るは「偽物語」だけ。
一気に観ちゃおーっと。


アニメを一気に観た勢いでナンジャタウンに行きました。一人で。
友達は仕事で忙しかったり、そもそもアニメに興味なかったりで、一緒に行ってくれる人を探すのが煩わしくなったもんで…


行ってみたら「ひとりナンジャタウン」結構多かったですw
タイバニ効果か平日の昼間から腐女子だらけ。

皆さん仕事は…???(自分はさておき)


120417_141852.jpg

甘いもの苦手な私がひとりでスイーツ。
ひとりで4、5種類のスイーツを並べて食べてる女子がそこら中にいたので全然苦じゃなかったです

 

新しい世界!フー♪


スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
