--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年04月28日 (土) | 編集 |
120425_162206.jpg
ミニーとの撮影に群がる人々。
ピンクのリボンをした小柄なミニーはもみくちゃにされていました
(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


先日、職場の友達に誘われてディズニーランドへ行きました
男1人に女4人という不思議な人数であり不思議な男女比。

私以外全員オタク。
アニメやマンガの話はハードル高すぎるけど、気の合う子ばかりだったのでめちゃくちゃ楽しかったです!

移動や待ち時間で盛り上がっていた話題の中にテニスの話題が。
テニスと言ってもスポーツのじゃないですよ、「テニスの王子様」。
二次元です。

『テニプリのキャラクターとディズニーでデートしたらどんなプランになるか』
を延々キャッキャと話すのです。
最初は自分とデートする設定で話していたのに、いつの間にかBLに…あれー
二次元すごーい☆


新しい刺激をいっぱい受けました
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
