--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年05月03日 (木) | 編集 |
ゴールデンウィークは、友達とパラグライダーに挑戦する予定でした。
本当は今年も山登りをしたくて山グッズを集めていましたが、
新しいことにチャレンジするのもいいかなぁと思い
パラグライダーを承諾したのに…

もうやる気満々だったのに…


雨。
しかも大雨。



予定変更です。
みんなでクレヨンしんちゃんの映画を観て思いっきり泣くことにしました。

友達はみんな31歳独身です。
職種も生活リズムもバラバラであまり会えない為、思い出に残るようなことがしたかったんです。
「31歳のGWにクレヨンしんちゃんで泣いた!」という共通の思い出を作るんだ!


映画を観る前に「実は私、クレヨンしんちゃんをちゃんを最初から最期までちゃんと観た事ないんだよね…」とカミングアウトしたら、なんと全員しんちゃん初体験ということが発覚しました。
同じスタートラインでホッとしたけど、見所がわからない…設定がわからない…


映画館で待ち合わせをしましたが、ひとり来ません。
いつものヤツです。




B型ぁあああああああ!!!!!( ゚Д゚)



まともに時間通り来たためしがない。
映画の時間に起きなかっただけマシか…
どんなルーズさも「B型だから…」と片付けられる憎めないヤツです


映画はなんと、全く泣けませんでした!
しかもストーリーも笑わせどころもつまらなかった!!えー

信じられない…



映画のあとはみんなでご飯を食べて、夜はもう一人合流して飲みに行きましたが、クレヨンしんちゃんの話題は一切出ませんでした
早くもなかったことになってるwww




スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
