--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年03月18日 (日) | 編集 |
友達に誘われてキラフェスなるものに行ってきました!
声優さんが歌うイベントです

キラフェス2012 HP

誘われる前は「なんじゃそりゃ」って感じでしたが、会場は幕張メッセ、チケット代は9240円とでっかいイベントでした。
声優さんも色んな仕事しなきゃいけなくて大変ですね…

オタク業界に入って早1年半。
私も少しは声優さんわかってくるようになりましたよ、と自信満々にHPを見てみましたが、顔と名前が一致しない…orz

わかるのはティエリアとゼハートの声の神谷浩史、イタリアの声の浪川大輔、シンと沖田の声の鈴村健一。
あとは名前は聞いたことあります、作品は見ましたスミマセン!という感じで…

私でも知ってる声優さんなくらいなので、第一線で活躍されている方ばかりです
なんて贅沢なイベントなんだ…!


こんな私がイベントに参加していいのかと思いつつ、好奇心が勝って張り切って参加しました!
アリーナ席の真ん中です!キャー☆

会場は99%女子でした…


神谷浩史のパーソナルカラー紫と浪川大輔のパーソナルカラー黄色のケミカルライトを手に友達とライブを堪能しました…テヘ
生ヒロCも生浪川さんもキラキラしてました☆
鈴村さんが思ったよりキリッとした顔立ちでビックリしました。
柿原くんマジイケメン。


相変わらず胃の調子が悪いわ、立ちっぱなしが出来ない貧血持ちなので時折やばくなりましたが、一瞬もダレることなく楽しめるイベントだったのでラストまで両足で立ってられました!イエーイ
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
