--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年03月07日 (水) | 編集 |
120307_115152.jpg
職場の子と4人で上野動物園に行きました。

たくさんの幼稚園児がたくさんいました
卒園遠足かなにかでしょうか…

動物はいいですねー
ハシビロコウもコツメカワウソも相変わらず可愛かった…!

ゴリラのツルツルな毛とでっかいウサギの顔も好きです。
羊やヤギを触りました。
初めてニワトリを抱きかかえました


あー年間パス買おうかなー゚.+:。(。-ω-。)゚.+:。

最近、オーストラリアのお土産でエミューの干し肉を食べたのですが、エミューもいました。
今までいたと思うんだけど記憶にない…今はなんだか親近感デス

キャベツ丸ごと置かれてて扱いが酷かったです(萌)


スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
