--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年02月24日 (金) | 編集 |
1月10日から仕事が休みの日も早起きする日々です。
理由はひとつ、木嶋香苗裁判です。

さいたま地裁遠いよぅ…
千葉地裁よりはマシだけど。

被告人質問が始まるまでは、定員割れするほど人気がない日もあるくらい問題なく傍聴できたのですが、まーとにかくつまらない。
あまりのつまらなさに何度メモをする手を止めようかと思ったことか。
でも毎回さいたま地裁に行けるわけじゃないので耳をすまして傍聴してましたよ

それが被告人質問が始まった途端、簡単に200人以上希望者が集まるようになってしまいました
8割以上マスコミのバイトだろ!やめてくれーーー!

金も権力もコネない、ましてや関係者でもない私は一気に入れる可能性が低くなりました
ニュースや新聞で「希望者が殺到し、世間が興味を持っているのがわかる注目裁判」などと言われていると憤りを隠せないです!

そして週7日の5時、6時起きがたたったのか、とうとう体を壊しました。
木嶋裁判なんかで倒れるなんて…なにやってるんでしょうか、私w


そんなわけで今日は裁判休み!
家でゴロゴロしてたまったゴーカイジャーとフォーゼ観るぞ!
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
