--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年02月19日 (日) | 編集 |
おもてなし武将隊にはまって普及活動を行っておりますが、一向に仲間ができません。
おかしいなー腐女子はハマ要素いっぱいあると思うんだけどなー

コソコソと武将のブログ(武将がブログだなんてシュールです!)をチェックしていたら、
なんと岡崎城で活躍しているグレート家康公「葵」が代々木公園に来ると言うではありませんか!


会いたい…!!!!!!!!



しかしそのニュースを知ったのは2日前の夜。
ただでさえ友達いないのに「ねー明日戦国武将に会いに行こうよ!」と誘える友達なんていません…



「さすがに一人で行く勇気はないや」


と思ったのは一瞬で。
神経図太い三十路の私は行ってきましたよ★フゥ~


仕事のあと本気で走って会場に向かいました。
ステージでは一つ前の金沢おもてなし武将隊の演舞をやっていたので
井伊直政がよく見える場所を想像して一人ソワソワしていました


と。


出番待ちをしている榊原康政と井伊直政を発見!!ギャー
神経図太い三十路の私は、ささっと井伊直政へ駆け寄り写真を撮らせてもらいました♪へへっ



私の旦那、井伊直政タンの写真…(´∀`)ハァハァ
「拙者」「~ござるよ」喋りの井伊直政タン…(´∀`)ハァハァ
思ってた以上に化粧が濃い井伊直政タン…(´∀`)ハァハァ
私より背が低い井伊直政タン…(´∀`)ハァハァ

なんとこの日はリアル井伊直政の誕生日でした!キャ★


あー素敵なひとときだった(´∀`)ムハー


私の旦那がイケメンだったのは言うまでもなく、
家康様が側転したり、みんなで踊ったりとても楽しいステージでした
あー岡崎城行きたい

通りすがりの外国人達(代々木なので在住の方も多いはず)が足を止めて楽しんでいました
頑張れ!チーム葵!!!


客席を陣取っていたファンは、厚着をしたふくよかな体型のロン毛メガネ女率が高かったです
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
