--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年01月05日 (木) | 編集 |
120104_191347.jpg
昨夜、よしろうさんからの突然のメールでイベントを知りました。
やや日刊カルト新聞のトークイベント@阿佐ヶ谷ロフトA です!

ゲストで入れてくれるとのことだったのでいっぱい飲み食いして貢献しようと気合い入れて参加してきました♪


1部では元アレフ代表の野田成人氏が登場し、
いま旬の平田の話を聞けたりオウムのハチャメチャな話に改めて驚いたり
(野田氏は平田の上司だったそうですwww)
「上祐は謝礼を出さないとイベントに出てくれない」というよしろうさんの裏話などが聞けました

2部では親鸞会、統一教会、幸福の科学、摂理の元信者が登場しました
どんどん濃くなっていくなーよしろうさんの周りw
記者のエイトさんが紹介した統一教会信者の日常も素晴らしいVTR
本気で笑いました。すみません。


今年の冬コミで販売していた手帳をゲットしました
大切に使わせていただきます!

120105_023811.jpg
裏表紙、インパクトありすぎだろ!w

120105_023854.jpg
中身はなんとカルトに関する記念日(?)が書かれています
凝ってるなーwww


私は月間タイプのものしか手帳は使わないので、
月間タイプの新しいものを買ってこの手帳にはさんで使おうと思います

で、この手帳にはカルトニュースを自分で書き込んでいってカスタマイズ!



さっそく

12/31 23時50分頃、丸の内署に平田信が出頭(2011年、オウム真理教)
1/1 平田信 逮捕。逃亡17年(2012年、オウム真理教)

を書き込みたいと思います!



よしろうさん、らむさん、エイトさん、そして以前霞っ子でお世話になった店長さんにも新年の挨拶ができて良かった良かった。
あー充実した!

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
