--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年12月28日 (水) | 編集 |
イブに友達とラムしゃぶ食べながら「ヒロシくん元気かねー」と話していてライブのチケットを買っていないことに気がつきました。
家に帰る前にローソンへ寄り道。
ラスアラのライブチケットGETです♪

みんな予定があったのでまたまたひとりぼっちのライブ~
しかも会場は代官山。完全アウェイ~★

相変わらず知らない曲ばかりでしたが、とても楽しいライブでした!
(前回のライブで反省し、アルバム買おうと思ってたのに忘れてました…猛省)


酒を飲んでいたらTRIBAL CHAIRのヒロキくんと再会。
うっかりワンマンライブに行き忘れ、台湾公演は知らない間に終わってたので(恨)久しぶりの再会。
元気でしたかーとお互いの距離感も忘れて(←)ライブのあと、恵比寿で焼き鳥を食べましたw

私、焼き鳥大好きなんですが、なかなか行く機会がないので
「あー焼き鳥食べたい気分。ここに入らない?」と焼き鳥屋にふらりと入っていった時は男気を感じましたよ。


あんたセクシーだよ!
今まで気がつかなくってごめんね!

私はせせりが好きなんですが、せせりの串がありました★ワーイ
つくねもモモも美味しかったです


さ、片膝の汚れ聴いて寝るか。
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
