--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年11月24日 (木) | 編集 |
通勤中、目が疲れたのでめがねをはずしてそのまま電車に忘れてきました…あーあ。
仕事してしばらく経ってから全く見えないことに気がつきました。
(裸眼だと両目とも0.1以下です)



でも!

なんとなくしたガンプラ携帯が出てきました!!キャー☆
ヨカッタヨカッタ。


手もとに戻ってくると信じていました。
だって私、日頃の行いいいもん(キッパリ
これからも困ってる人には親切に、嫌な仕事は(出来る範囲で)進んでするように生きよっと。



ふと思いました。
もしかしたら今日なくなったメガネは、携帯の身代わりになってくれたのかな、と。


2年ほど使ってたメガネは安物だったので、電車に置いてきたと気がついた時も「新しく買えばいっか」くらいの気持ちでしたが、もし携帯の身代わりになってくれたのだとしたら…感謝しなきゃ。


愛しい携帯はカバンから1回も出さず家に持ち帰りました
そしてまずやったことは全ての機能にキーロック!
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
