--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年11月21日 (月) | 編集 |
昨日。
仕事が終わり、さて帰ろうかと着替えてから携帯がないことに気がついた。
普段ほんと携帯触らないんで。

とは言え、気づくの遅すぎ。


休憩の時ないなーと思ったけど、カバンやらロッカーの奥にでもあると思ってた。
さほど気にしてなかった。仕事忙しかったし。どーせメールなんかきてないだろうし。
と書いてると、なんだか寂しいな、私。



でもロッカーにもカバンにも携帯はなかったのデス



嘘だろーーーーーーー!!!!



どどどどどどどうしよう…
私の個人情報がぁああああぁああぁぁぁあ


どこでなくしたのか全然わかりません。
通勤途中に電車の中で携帯を開いたので家にあるわけはなく。
ということは職場になければ電車で落としたことになる。



ぎゃーーーーーーー!


すぐJRのインフォメに走りました。


届いてないそうです・・・・・・・・・・


その足でソフトバンクに行って利用停止してもらいました。



そわそわそわそわ。



今日仕事が終わったあと急いで交番に行きました。


届いてないそうです・・・・・・・・だよねー


ガチムチな警察官は「ガンプラ携帯??限定モデルとか珍しい携帯は盗まれてほとんど戻ってこないんですよ。残念だけど」と落ち込む私を絶望させました

「拾われてたとしても1ヶ月くらい連絡こないことありますよ」って言われました。うへー


そんなわけで今、携帯ない生活です


欲しい携帯もないしこのまま生きていきたいところなんですが、仕事あるし連絡取る友達も少しはいるので携帯がないとやっぱり困るわけで。


さーどうしようか。


どうか悪人が拾っていませんように。
電話帳に登録してる皆様に迷惑がかかりませんように・・・


まだ呑気に携帯が見つかると信じています。
前厄だけど、日ごろの行い悪くないから見つかるはずなんです!
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
