--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011年11月08日 (火) | 編集 |
黒部アルペンルートに行きたくて行きたくて。

ワクワクして富山インしたんです。
アウトドアな服も用意して。
普段履かないスニーカーだって履きました。
勿論山用のリュックですよ。

楽しみにしていたんです。


そして寝坊しました…………


5時に起きて6時前にはホテルをチェックアウトする予定が
ハッと、目が覚めたのが11時。嘘だろー!!!!


確かに昨日は疲れてた。
疲れてたけど、次の日早いからちゃんと早くお風呂入って寝たのに!


起きたら11時。なんでー!

私、やれば出来る子なんです。
いつも夜型だけど、こういう時はちゃんと起きれる子なんです。
頭の中でそんなことグルグル考えながら荷物をまとめました。

ホテルの人も私の寝坊っぷりに大層驚いていました。えっへん


とりあえず黒部アルペンルートは諦めることに。
黒部ダムまで行ったら帰ってこられないし。


予定変更!
黒部峡谷のトロッコ電車!

ホテルにあった簡単な地図をもらい出発!
山用リュックを含む全ての荷物をホテルに預け、ポケットに財布と携帯と小さく折りたたんだ地図を入れて手ぶらで黒部峡谷を目指しましたw
トロッコにはランクがあり、上のクラスだと大きなガラス窓で冷暖房完備。


興味なし!必要なし!
最低ランクの長いす窓なし、THEトロッコってやつに乗ってきました♪

団体用と個人用で車両が違うのですが団体用の車両は老人で超満員。
しかし、個人用の車両はガラガラでした+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

111102_142604.jpg
紅葉めっちゃキレイでしたよー

111102_135236.jpg
ダムー!
来年は黒部ダムに行くぞー!


111102_150249.jpg
川が嘘みたいな色になっていました



富山で食べた白エビの天ぷらがとても美味しく、大好きな鱒寿司をお土産に大満足の富山でした
まだまだ行き足りないので来年の春~夏、富山に行きたいです!
今回行けなかった富山地裁も魚津支部も行きたい!


あまりに自然が良かったので黒部アルペンルートを含む富山旅行に両親を誘ったら、ひとり旅行好きな2人はとっくに何度も…むしろ最近も行ってたようでアッサリ断られました


紅葉に満足したので今年の京都行きはやめました。
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。