--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年06月06日 (金) | 編集 |
今日は久々に監禁王子の裁判があったので傍聴。

王子、更にやつれてました。
妙に落ち着いた喋り方になってたし。
なんだかんだで懲役14年の判決はきいてるのかなぁ…(・ω・)


3時間の公判予定が1時間で終わってしまい暇になったので
読売新聞社へ遊びに行きました~(・∀・)

読売ウィークリーの担当の方に
「いつでも遊びに来てください」と言われてたので
本当にいきなり電話をして遊びに行ってみました☆


読売ウィークリーの連載のお話をいただいた時は、
ユキさんしか担当の方と会っていなかったので
担当者に会ったのは初めてです~ヘヘヘ


軽く今後の事など相談して楽しくお喋りしました。
メールでしかやりとりした事なかったけど、
イメージしていた通り穏やかな人でほっとしました。
気性の荒い人や声の大きい人は苦手です。


あ~楽しかった。

大手町駅から読売新聞社まで玉木宏フィーバーです。
姉が大の玉木宏ファンなので写メを撮りまくって姉に送りました♪

830048557_101.jpg


830007567_223.jpg


830007567_233.jpg




知り合いが時代劇のチケットをくれるとのことで
小伝馬町へ行きチケットを受け取りました。


小伝馬町…
父が働いてる会社があります。

まだ会社にいるかな~と思い、携帯に電話してみましたがつながりません…
ちなみに父は携帯を持ってるだけで普段全く使いません(・ω・)



駅の地図見てアポなしで会社訪問してみました~(*´∀`)フハハハハ
830048557_93.jpg


ちょうど仕事が終わったとこだったので会社案内をしてもらいました。
どんな会社なのか色々な説明を受けましたが結局理解できませんでした…
今まで何度か聞いてるけど本当にわかりません…へへへ

近くのホテルでご飯を食べました。
父は病み上がりなので紅茶だけ。
830048557_181.jpg



超マイペースな父は、会社でも超マイペースでした。


父の話によると母は明日から佐渡島へ旅行に行くそうです。
父は「明日久しぶりに山に行こうかな~」と言っていましたが
年末に手術したばかりの病み上がりの身なので心配です。
何かあったら怖いので(母は携帯を持ってないので緊急時連絡が取れません)
ほんの1時間前にいただいた時代劇のチケット(ペアでもらいました)を渡しました。


明日は父とデートです(´∀`)
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
