--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年10月29日 (土) | 編集 |
お母さん、お誕生日おめでとうございます
今日知りましたが、アスラン・ザラと同じ誕生日ですよ★

11月のあたまと11月の終わりに3連休とったので旅行することにしました
11月末に京都の紅葉を見に行くつもりなので京都以外で探してます。

パッと思いついたのは広島。
焼き牡蠣をお腹いっぱい食べたい!
広島傍聴人の方々と再会したい!


しかし広島地裁へ問い合わせてみたら良さそうな裁判が全然なかったので決定する気になれず…


次に思いついたのがずっと行ってみたかった石川県。
金沢地裁に問い合わせてみました。


金沢の裁判予定なかなかいい感じです^^

石川県の覚せい剤裁判とか傍聴してみたい、うん。
石川県の横領規模どのくらいか気になるわ、うん。


金沢に心揺らぎました。
金沢地裁は兼六園のすぐ近くらしい。いいねいいねぇ。


しかし旅程2日目は裁判が1件しかないとのこと。
さすが田舎DA!


2日目は富山に移動して傍聴しようかな~と思い、問い合わせしてみました



裁判は1件もないとのこと・・・・・・・・・



2、3日に1回くらいの頻度で1日1件しかない模様。おぉ…
ちなみに11月は裁判員裁判1件もないそうです。


平和だと思っていいのでしょうか…



どこに行こうかなー

スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
